今夜も満月

神宮寺レン担、シャイニング事務所に生かされてる。根っこにJ事務所。時々H!P。

2017/12/15ナゴヤドームに行くまでのどうしたらいいか分からない気持ち

近年では2016年の夏コン「Japonism show」の横浜アリーナ公演に入っていまして。そのときもデジチケでしたね。今回の「「untitled」」ツアーもデジチケです。青い封筒をドキドキしながら開ける気持ちを久しく味わっていません。

スマホで当落が確認できるのはとてもラクでいいですけどね。

 

ナゴヤドームに向かう電車の中でコレを打っています。

 

久しぶりに爪を紫にしました。

紫のボトムスが無くて、昨日仕事終わりに探して回ったけど、なんかしっくり来るのがなくて、結局いつもの履きやすいジーンズで来てしまいました。

 

隣の隣に座った女性が、「Are you Happy?」コンのバックを持っています。目的地は一緒ですね。ちょっと安心。

 

転勤で名古屋に来て、4ヶ月が経とうとしています。

埼玉の実家は遠いし、地元の友達も、仲良くしてくれるフォロワーさんも、関東に住んでます。東京って便利だったんだなぁ…とこっちに来てから実感しました。そりゃ上京したがる人が多いわけだ。

 

あっ、前に立った人「LOVE」コンのバック持ってる。

 

でも名古屋に来て何よりつらいのは、職場の環境ですね。以前は居なかったお局がいて、以前は居なかった同期がいて。お局に否定される日々に、段々と耐えられなくなってきました。最初のうちは…と思い、1ヶ月、2ヶ月、気づいたらもう4ヶ月。名古屋に来る前の最初の部署は4ヶ月で異動だったから、もうそろそろここから解放して欲しい。

 

あ、この人も「LOVE」コンバックだ。この人はカバンは見えないけどうちわの先が覗いてる。

 

今朝起きて……と言っても昼前だったけど、ああ今日が来てしまったと思いました。名古屋の地で、まさか嵐を見れるとは、思っていませんでした。嵐のことが好きな人は、もうこの日本中どこにだっていて、「嵐が好きです」って言うと「誰が好きなの?」とか「嵐好きな友達いるよ」とか「嵐にしやがれ見たよ」とか返ってきます。それって改めて、凄いことですよね。

 

あ、また「LOVE」コンバック。LOVE人気だなぁ。生地が冬って感じだからだろうか。デザインがシンプルで持ちやすいからだろうか。

というか既にこの車両の7割は嵐ファンな気がする。会場に近づく独特のアレですね。

 

とか思ってたら次の駅ですって。

 

ああ嫌だ、着いてしまう。初めて降りる地。