今夜も満月

神宮寺レン担、シャイニング事務所に生かされてる。根っこにJ事務所。時々H!P。

「なんて美しいんだ…オレ!」レン誕カウントダウン企画♡2♡

レンくんのバースデーまでのカウントダウン企画として、毎日レンくんの好きな公式エピソードを気ままに語る企画、

勝手に開催 #神宮寺レンLoveWeek バースデーバージョン 12日目は、

 

なんて美しいんだ…オレ!!

(うたの☆プリンスさまっ♪/Repeat/RepeatLOVE/RepeatLOVE for Switch)

 

です!

これはAクラス対Sクラスで水球対決をし、負けた方が女装をする…という流れで、Sクラスが負けたときに女装した自分を見て言った言葉です。

このナルシストっぷり、たまらな〜い!!大好き!!

このシーンはスチルがあって、明らかにムキムキな二の腕を惜しみなく晒し、ロングゆる巻ヘアでも隠せない男らしい体躯。顔も普通にかっこいい(笑)

それなのに自信満々なんですよ〜!!

 

レンくん、自分の容姿が良いことをしっかりと理解し、自覚しているんですけどそこが大好きです。

チャームポイントは?って聞かれて「全部」って言える男!「どこがというよりスタイルかな」って言うのも大好き!分かる。顔が小さい脚が長い。ギリシア彫刻の如き裸体を持つ男。生命力に溢れた綺麗な身体!!!

 

レンくんて、かっこいいんですよね。

アイドルだった母上に似ていて、幼いときから整った顔をしているだけでは飽き足らず、スタイルまで良い。

なのにそれに満足せず、空いた時間は自分がどう見られるか、部屋の鏡の前でポーズ決めてるんですよ!!レンくん曰く「飽くなき美への探究心」!!

 

アイドルは、容姿が全てではありません。

整った顔立ちは確かに大前提としてあるのだけど、それさえあれば一生食っていけるわけではありません。

その容姿をどう活かすのか。

それが重要なんだと思います。

 

あと、私はレンくんの容姿がすごく好きなので、その「好き」を否定されたくないんですね。レンくんにさえ。

(これは同じことを先日このシリーズで語っています)

レンくんて、自分の容姿のコンプレックスのこととか話さないんですよ。

 

ファンにとっては、アイドル自身がコンプレックスに思うところも、チャームポイントだと思うことがよくあります。

確かにアイドルの周りには同じアイドル仲間を初め、容姿の整った芸能人がたくさんいて、自分なんて…と思うこともあるのかもしれません。

でも!私にとって、大好きなのはアナタ!!

そう!レンくんの顔が好き!!

だから否定しないで欲しい!自信を持って欲しい!

 

……なんて隙も、レンくんファンは無いんです!!なぜならレンくんは自分の容姿を否定しないから!!

は~~~なんて素敵なの、大好きだ………。

 

自分の見せ方をとことん研究し、自覚し、パフォーマンスに反映する。その片鱗が、この女装エピソードから垣間見えます。

 

ちなみに、RepeatLOVEでは追加エピソードでもう一度女装をするのですが(笑)

その際もレンくんはノリノリで、カメラの前でポージングしています(笑)恥じらいゼロ。大好きです。

 

というわけで今回はここまで!