今夜も満月

神宮寺レン担、シャイニング事務所に生かされてる。根っこにJ事務所。時々H!P。

24時間テレビ~人生を変えてくれた人~を終えて

8/25.26、暑さがぶり返して、日が落ちても暑い日でした。Sexy Zoneの初めての24時間テレビメインパーソナリティ、本当に本当にお疲れさまでした。

 

Sexy Zoneをちゃんと見始めて多分2年。

たった2年で、Sexy Zoneは驚くほど変わっていて、目に見えてメキメキと成長していく彼らにポカンと口を開けながら覗いてる感じです。

 

初めてSexy Zoneちゃんねるを見たときに、やっぱりバラエティって簡単じゃないんだなぁと思ったのを覚えています。

 

嵐の喋りをいつも見ていたから、それが当たり前のようになっていたけど、嵐だって喋れないあの日があったんだよなぁ。CDGの嵐でつまんない回あったもんなぁ。Sexy Zoneはまだ目に見えて発展途上なんだ…と。

 

特に下3人がバラエティで使えるくらい喋れるようになってきていて、あぁコレを待っていた!!!

 

特番の「たった3日で変われるのか」でツッコミを学んできた勝利は本当にデカいですね。これ、ずっと思ってました。

セクチャンのときは、ふまけんのボケが乱れ打ちされてて、3人はあわあわしてるだけって感じの印象だったんですよ正直…。5人がチームとして回してる感じじゃなかった。

でも、勝利がちゃんとツッコミ出来るようになって、聡ちゃんも前に出られるようになって、マリちゃんもリアクションが出来るようになって、Sexy Zoneがチームとしてちゃんと機能し始めてることをヒシヒシと感じました。

 

つまり単純に見てて面白くなりました。

 

前はハラハラ感が勝っちゃって、(勿論面白いシーンもあるけど!!)なかなかバラエティとして100%楽しんでは見れなかったんですけど………。すごいねぇ………こんなに変わるんだね………。

 

長丁場の生放送で、予定通りにいかない場面は、大なり小なり多々あったのでは無いかと思います。(放送後のインタビューでも言ってたし)

 

でも

バーし合って

1つずつのコーナーに真摯に向き合って

24時間テレビを無事に終えるという、大きな目標を達成したSexy Zone

 

最後にデビュー曲の「Sexy Zone」を歌う姿を見たとき、「愛は地球を救う」というテーマにこんなにもピッタリなデビュー曲を持ってるSexy Zoneはなんて素敵なんだろう。

 

まだ見ぬてっぺんへの道は、未知なるものだと思いますが、5人で一緒に、かき分けて踏み締めてちょっとずつちょっとずつ、目指して行ってください。

 

Sexy Zoneのこれからに期待しています。

 

 

 

あと、私の人生を変えてくれた人は、やっぱり自担だなぁと思いました。

 

本当にお疲れさまでした!!

 

みつき

 

 

P.S.石ノ森章太郎物語がめちゃくちゃ良かった………健人可愛すぎた……