今夜も満月

神宮寺レン担、シャイニング事務所に生かされてる。根っこにJ事務所。時々H!P。

日曜の夜になった。ただのニッキ。

1週間が経った。

 

NEWS ZERO、Enjoy、VS嵐、Mステ、嵐にしやがれ、ニノさん、相葉マナブBAY STORM

 

を摂取した。

他にも私がいつも追ってないだけで、櫻井・有吉THE夜会、嵐相葉雅紀のレコメン嵐リミックス、グッとスポーツ、がある。他にもあるかな??

 

これらを見たり聞いたりするのは、もはや当たり前のことだ。VS嵐嵐にしやがれも、ニノさんも相葉マナブも、初回放送のときにはもう嵐が好きだった。

木曜日にVS嵐をやってないときから嵐が好きで、知ってるはずなのに、もう木曜にVS嵐が無い日を思い出せない。特番編成で木曜日にVS嵐が無いと、本当にガックリ来る。

 

多くの番組が活動休止に対するコメントが入っていて、嵐の話をしてくれた。

 

たくさんレギュラー番組があって本当に良かった。ありがとう。

 

仕事してても、夜寝る前にでも、だいたい嵐のことを考えていた。

毎日職場でYahooニュースのトップ記事を見て、嵐の名前を確認していた。

週の終わりにはもう嵐の文字はトップから消えていて、2年後の活動休止中、こうして段々皆が嵐のことを忘れてしまうのではないかと怖くなった。

 

私はこんなにも毎日嵐のことを思っているのに??

 

Mステ、すごく良かった。

君のうたと感謝カンゲキ雨嵐だった。

君のうたではオーケストラをバックに4人が真っ直ぐ歌詞を、想いを届けてくれようとしながら歌っていた。

でもリーダーは外を向いて歌っていて、4人とも少し隙間があるような位置取りをしていて、やっぱり後ろめたいのかな、とか、残り2年も働かなきゃいけないのつらいかな、とか、なんか遠くに感じて寂しかった。

でも、感謝カンゲキ雨嵐でにのちゃんがいつも通りリーダーを構っていて、リーダーがセンターになったら4人が横一でぎゅむぎゅむし始めて、肩組んでおしくらまんじゅうしながら歌ってて。可愛くて幸せで涙が流れた。

コーレスも完璧ですごく良かった。

みんなコンサートでもFaithってちゃんと言おうな。

 

 

なんとか生きてます。

 

あ、そういえば、MOREで連載していたにのちゃんのIt(一途)が最終回だった。月ジョンと合わせて買おうかな。どっちも立ち読みしたけど良かった。

 

 

楽曲大賞未音源化部門で5×20が1位とった。

嬉しい。

 

生きる。

生きてる心地がしなかったけど、やっと怒りというエネルギーにかえたり、萌えだったりした。

 

今日も嵐が健やかてありますように。

私もなるべく健やかに生きたい。