今夜も満月

神宮寺レン担、シャイニング事務所に生かされてる。根っこにJ事務所。時々H!P。

2015年自担大賞 後編

これの後編です。

 

mitsuki5454.hatenablog.com

宜しければ前編から見て、こんなこともあったなー、と皆さんの自担大賞も考えてニヤニヤして下さい。

 
それでは早速いきましょう!!
神宮寺レン担が選ぶ、2015年自担大賞〜〜〜!!
 
 
ビジュアル部門
~表情大賞!!!~
☆「マジLOVEレボリューションズ」DVD&Blu-ray第6巻ジャケットの神宮寺レン!!!
 
おめでとう〜〜〜!!
可愛い〜〜〜かっこいい〜〜〜〜悪戯っ子(音也)に構う悪戯っ子なお兄ちゃん〜〜〜!!!!
こんな表情をカメラにしてくれるようになったレンくん。もう〜レン担は最高に幸せだよ〜;;この眉毛の上がり具合と目の開き具合!ニヤリと上げた口角!はぁ…もうこの神宮寺レンが見られただけで2015年は幸せな年だったね…。まだ待ち受け画面になってるよ。
 
~衣装大賞~
☆『MUSIC3』の赤ジャケット衣装の神宮寺レン!
 お揃いの衣装好きにはたまらん!しかも可愛い!!若さ溢れる衣装に、星型のマイクがまためちゃくちゃ可愛い!!この衣装で歌って踊る姿が見たい!!!
 
 
 
楽曲部門!!
☆Mellow×2 Chu 
 
おめでとう〜〜!!!
こちらは、自担が参加している2015年にリリースされた全7曲*1の中から、選ばせて頂きました。
まぁソロ曲はこの一曲ですが、理由はそこでは無いです。メロチュの破壊力ですね。最初に聞いたとき、うめき声をあげながら聞きましたからね、私。隣の部屋に居た妹にリアルに心配されました。
歌い方とかメロディーそのものはとってもかっこいい。神宮寺レンらしいオシャレなサウンド。そこに乗せる「メロメロチュッ」!!格好良さがまずあって、だからこそ可愛い、それはまさに神宮寺レンそのものと一緒ですよ。特に2番のサビ前が堪らなく好きです。
 攻められたその倍で返す
目を瞑って
 
そう、これが神宮寺レン。
目を瞑って、でサックスの音に包み込まれ、その先は言葉にするわけでは無い。この余白が堪らない!
かっこいい!!でも可愛い…!でもとってもかっこいい。
 
 
エピソード部門!!
こちらは決められなかったので大賞が2つ!
1つ目は…
☆年賀状!
 

2015年1月1日に公式Twitterが稼働して、直筆年賀状プレゼント企画が行われました。その時のやつです。おめでとう〜!!
これはズルい。神宮寺レン…こういう男。大好き。私は当たらなかったからハートの下は分からないけど、ドキドキ感とか特別感を自らの手で作り出せる神宮寺レンがすこぶる好きなんだよ。自分で紙とかシールとか買いに行ったのも可愛すぎる。
 
そして2つ目は…
有楽町マリオンのシアターシャイニングポスターをお忍びで観に行く神宮寺レン!!
 
初日に見に行かなかった自分をどれだけ恨んだか!遭遇したかった〜〜写真撮ってる神宮寺レン見たかった〜〜〜!!!
でもあんなに目立つ容姿なのに、戦地に乗り込むなんて心配した〜〜〜!!!ジョージが一緒だったのかな?そうだよね?目情回ってなかったから、ジョージが凄いスキルを発揮したんだなと思います!無事でよかったです!自分らのポスターをわざわざ見に行く神宮寺レンが愛おしい!!
 
 
以上、神宮寺レン担による2015年自担大賞でした!
レン担としてとても楽しい2015年だったので、今年も色んなレンくんの顔が見られたらいいな。
 
では!
 
 
みつき

*1:マジLOVEレボリューションズ、サンキュ、Code:T.V.U、Mellow×2 Chu、GOLDEN☆STAR、天空のミラクルスター、BLOODY SHADWSの7曲。どれも大好き!