今夜も満月

神宮寺レン担、シャイニング事務所に生かされてる。根っこにJ事務所。時々H!P。

ミネストローネ記念日

聖川さまの今朝のメニューがミネストローネだから、今日はミネストローネ記念日にしましょう。(フォロワーさん命名)



アグナパレス国で行われるスータセシルパレード(生誕祭)が、今年も3日無事に終わったとのニュースを見てから、はや半月。早い。今年は去年よりも取り上げてくれるメディアが多かったような気がして、セシル、及びST☆RISHの知名度が上がってきていることを実感。久しぶりにSSSを思い出した。
私も常々アグナパレスには行きたいと思っているのだが、行くならやっぱりパレード開催期間に行きたいし…、うーん、本場のメェメが食べたい。


そして、AGF2015も無事に終わったね!お疲れ様でした!
私は不参加。(というか参加したこと無いです…)いつか参加したいとジリジリしております。
今年の目玉はシャニドルたちの等身大パネルを当日抽選でプレゼント、という死人が出る企画だったが、事務所が正気を取り戻したため後日抽選、発送という形に変更。殺人事件回避出来て、本当に良かった良かった。
等身大パネルは注意書きに、全長およそ160〜190cm パネルにより差があります。とあり、………何も言うまい……(翔ちゃん…好き…)

パネルの飾ってある背景には、音也、藍ちゃん、トキヤ、ランちゃんの落書きが。パネルで隠れているだけで、全員分あると思ったが、レポを見てる限り無くてしょんぼり。しかしこのメンツで藍ちゃんが、音也の描いたおんぷくんの下に ONPU-KUNと書いていて、とても……とても可愛い…。事務所のサイトに公開してあった撮影レポを読んでいたから、藍ちゃんが落書きに困っていたのは知っていたのだが、出した答えがこれか〜と微笑ましくなった。
何はともあれお疲れ様でした。



さて本題。
本日2015年11月18日は……??
そう!シアターシャイニング第一弾「BLOODY SHADOWS」公開日です!!!イェーーーイ!!!!公開おめでとう〜〜〜!!!!
そしてそして!!皆さんお待ちかねのシャニドル公式ツイッターが元旦以来動きました〜〜〜〜!!!!イェーーーイ!!!!

シャニヲタ生きてますか〜〜〜〜!!!!!

私は 執念で 辛うじて 現世にしがみついてまーーーーす!!!!!

ハッピーパルス過多で息絶え絶え。まぁいつものことだった。
私は前日に行われた先行上映の夜の部に当たって行ったのだが、いやぁ〜〜〜何も言うまい。(とりあえずこの記事ではネタバレしませんので安心して読み進めて下さい。)後日ちゃんと書きますね。

とにかく泣いた。パンフレットも買ったが、あえて読まずに本編に挑んだ。公式ホームページや公開記念ブログは毎日チェックしていたので、三人の何となくの役柄は知っていた。しかしまさか開始2分で泣くとは。自分に引いた。
音楽もとてもよかった。映像も美しく、寧ろ美しいものでしか構成されていなさすぎて、キャラクターたちのドロドロとした部分が際立つように感じた。

さて、ツイッター稼動で長文を読んでいる暇も皆様には無いと思いますし、私はこれから舞台挨拶に入って参ります。レポもあげたいです。

ではな!!!