今夜も満月

神宮寺レン担、シャイニング事務所に生かされてる。根っこにJ事務所。時々H!P。

勝手にLoveWeek!レン誕カウントダウン企画♡14♡

ロージェ!

気がつけば2020年も1ヶ月がすぎ、2月になりました。

ST☆RISHイヤーと言っても過言ではなかった2019年が終わり、2020年。いかがお過ごしですか。

2019年、ブログはなかなか書くことが出来なかったけど、その分他で文章を書くことを頑張っていたので、自分としてはまぁいいかなってって思っていて。でもやっぱりブログとして残しておくと読み返した時面白いから、2020年は気負わずに適当に数を打ってみようかな?下書きが溜まる一方なのもなんとかしたい。

 

今回久しぶりにブログ書くぞー!ってなったのは、2月に入って、最愛の男・神宮寺レンの誕生日が14日後に迫っているからです!

 

ソロアルバム期間に #神宮寺レンLoveWeek と題して愛の伝道師に相応しいLOVEたっぷりな最高の2週間をくれたレンくんに、私もレンくんの誕生日までの2週間、勝手に

《神宮寺レンLoveWeekバースデーバージョン》

を開催します!ドンドンパフパフ!

 

誕生日までの14日間、毎日神宮寺レンのLOVEなエピソードを語ります!

最近のものから懐かしのものまで、公式エピソードを色々話せたらいいな。そしてあわよくば、こんなエピソードあったね〜!とかこんなのあったの〜!?とか、レンくんの話で盛り上がり、素敵なところを再確認するキッカケになったら嬉しいです(割と強欲)

 

 

カウントダウン14の今夜のエピソードはコチラ!

 

Shining Star Live starring MASATO(Shining Live)

開催期間:2020年1月21日~1月28日

 

シャニライのイベントから、今最もアツいコレです!!

これほんとに聖川のイベントだよね???と思ってしまうほど、神宮寺レンの良さが詰まっていた最高のイベントでした。(もちろん聖川の良さもたっぷりでした!)

 

レンくんは前々からプレイヤーとしてステージに立つだけでなく、ライブの演出にも携わっていて、かなりやり甲斐を感じていることが見受けられますが、シャニライの前回ライブイベントである『TRY NEW STAGE』シリーズとはまた違った面白い企画ですね。

ラニューは新しい一面を引き出すのがメインで、SSLは元々持ってるポテンシャルやイメージを引き上げるタイプ。

 

今回聖川のステージのディレクターを務めたレンくんは、最初こそ「よりによってコイツとはね」などと言って突っ込まないで、とポーズしていましたが、ST☆RISHの皆はもうそれがポーズだって分かっていて見守っていたのも愛おしい。そういうちょっぴり子供っぽいところを見せられるところが、仲の良さだよね。

 

4話でST☆RISH3組でロケに行くとき、「道案内」のことを「ナビゲート」っていう言葉選びが好き。

 

5話のトキヤが入室しても気づかないほど集中して仕事してるところがかっこよすぎて好き。せしにゃとなっちゃんのステージの褒め方も褒め上手で大好き。主役を最大限に「魅せる」ために、本人の希望があってもちゃんと鑑みてNOを言えるところ、でも意向を組んで全部否定するわけではないところ、大好き。

 

7話で「こんな遅くに」まで事務所にいるのに、そこからミーティングやろうって言うの、絶対8時間以上労働で心配。アレンジは専門家に任せてるところも、自分の出来ることと出来ないことをちゃんと分かっていて好き。

 

8話 「はぁ!?」っていうレンくんのボイスから始まるんですけど、このボイス…あったっけ……こんな刺々しいのシャニライで聞いた記憶なくて良い。その後のランちゃんの「おいコラァ」は笑った(笑)ガラが悪い(笑)ランちゃんに怒られて即座に切り返す神宮寺レン、Debutのときから相変わらずの切り替えの速さ&口達者で笑っちゃう、生意気って言われてたね、好き。廊下に響くほど熱く言い合う(レンくん曰く 激しいディスカッション)の、めっちゃ好き。

 

9話、レンくんが1枚上手と見せかけて聖川が1枚上手…と見せかけてやっぱりレンくんが1枚上手!なのが公式なの、最高。

 

10話「悪いけど今はパス」って本番前にしんみりするのを避けるレンくん、本当にカッコつけというか…結果が全て、ということを分かっているというか……。ステージが終わるまで、ディレクターとしての評価は下せない、と自分でわかってるところ、冷静さが見えて好き。最後聖川が向かっていったあと、レンくんが何を言うわけでもなく立ってるの、シャニライくんいい仕事してる。

 

神宮寺レンの紹介文で実はよく書かれるのが「俯瞰出来る」「頭がいい」などで、そこが私は大大大好き!なんですが、それが遺憾無く発揮されていて、も~~~~すごいLOVE!

特に顕著なのが、新しいアレンジに挑戦する聖川が難易度を上げたいって言うのを止めるところ。

一見情熱的でいて、冷静に物事を考えられるところ、大好きです♡♡♡

 

 

というわけで、勝手にLoveWeekの1日目は以上!明日はなんのエピソードにしようかな〜!