今夜も満月

神宮寺レン担、シャイニング事務所に生かされてる。根っこにJ事務所。時々H!P。

26本のロウソクの代わりに。親愛なるレンくんへ。

信愛なる神宮寺レンくん

 

こうして誕生日を祝うの、もう何度目になるでしょうか。

 

 

いつの日か、2月14日はバレンタインよりレンくんの誕生日になりました。

 

2月になると街中ハートマークで溢れ、チョコレートが店の目立つところに置かれます。

先週末ショッピングモールに行ったら、多くの人がチョコレートをどうするかで賑わっていて、レンくんはこんな華やかなときに産まれてきたんだなぁとしみじみ思いました。

 

華やかで、いつだってラブが溢れるレンくんが大好きです。

 

レンくんのことを好きになって、たくさんの大好きな人に出会い、たくさんの楽しい時間に恵まれました。

 

レンくんのおかげです。

 

レンくんがアイドルにならなかったら、きっと私にこんな時間は訪れていなかったと思います。

 

レンくんが今日を迎えるまで、たくさんの選択をしてきたと思います。

そのどれもが正解だと言い切れるものではないかもしれません。でも、今レンくんがいる場所は絶対に間違いではないと、言い切ります。

レンくんが、時に座り込み、時に走り、一歩一歩歩いてきた道は、確かに私の中にあります。

 

レンくんの全てを知るわけではないけど、少しでも多くレンくんと一緒にいられたらいいと思います。

 

「365日捧げて欲しいマイプリンセス」だなんて歌うけれど、本当に365日私の心にはレンくんがいます。

 

レンくんのこと、言葉にしない日だってあるけど、そこにいて当たり前になっているけど、でも「好き」って言葉にしないと伝わらないから。いつか今日を懐かしむ日の為に言葉にしておきます。

 

あなたのことが、大好きです。

 

レンくんの好きなところ、全部!だなんて2文字にしちゃったら、全部のぜの字も伝わらないんだろうな。

だから拙いけれど、ちゃんと噛み砕いて言葉にしたいです。

 

 

褒め上手で、プラスに言い換えるのが上手いところ。

 

感謝を言葉にできるところ。

 

嫌な事でもちゃんと相手に伝えられるところ。

 

周りの空気を読むのが上手いところ。

 

面白くなりたいって思ってるところ。

 

でもあんまり面白くないところ。

 

と見せかけて本人が意図していないとこでめちゃくちゃ面白いところ。

 

常に美への探求心を持って、鏡の前でポージングしたり、ちゃんと行動できるところ。

 

自分の機嫌を自分でコントロールするのが上手いところ。

 

なんでもそつなくこなす器用なところ。

 

新しいことや流行りへのアンテナを張っているところ。

 

髪が長くてセクシーなところ。

 

動物が好きなところ。

 

自分のことが好きなところ。

 

マルチリンガルなところ。

 

負けず嫌いで、案外体育祭や水球対決なんかの学校行事を張り切るところ。

 

デビューしてからも、バラエティの勝負事で楽しそうにちゃんとバトルするところ。

 

いっぱい食べるところ。

 

食べるのが綺麗なところ。

 

スタイルが良くて脚が長いところ。

 

寧ろ長すぎてダンスで持て余してるところ。

 

ファンと交流するのが好きなところ。

 

垂れ目と釣り眉のバランスが色っぽさ、カッコ良さを出しているところ。
 

聞き飽きるくらいに、常に愛の言葉をくれるところ。

 

自分の立ち位置を分かっていて、ST☆RISHのスパイスになっているところ。

 

仲間を大事にしていて、その為なら自分の恋も宝箱にしまっておくところ。

 

大好きです。

 

 

26本のロウソクの代わりに、26の愛の言葉を貴方へ。

 

これからも一緒に「今」を生きよう。

 

お誕生日おめでとう。

 

f:id:mitsuki5454:20190214220233j:image

 

 

 

みつき