今夜も満月

神宮寺レン担、シャイニング事務所に生かされてる。根っこにJ事務所。時々H!P。

すべてを彼らに捧げます。シアターシャイニング第一弾キービジュ感想

シアターシャイニング情報解禁やった~~~~~~~!!!

 

珍しく第一弾で神宮寺レンが出て、大慌てで公式サイトにFLY。ああ……3人共美しい・・・。美しさの詳細は後に綴るとして。まず今回の企画は、シャイニング事務所で連続映画公開で、4チームに分かれて挑む。

第一弾は、美風藍・聖川真斗・神宮寺レンの3人。まさか御曹司が一緒になるとは夢にも思っていなかったので、同室シンメ好きの私は心臓が飛び出るかと思った。

タイトルは『BLOODY SHADOWS』。「すべてを闇に捧げよう。」という煽り文句がついたキービジュアルは、禍々しい満月と荊が彼らを装飾している。

もう何千人何万人と同じことを叫んでいることを承知の上で、私が思うBLOODY SHADOWSのここにヤられたポイントを書き殴っておく。

 

ビジュアル部門

藍ちゃん

藍ちゃんの貴重なおろし髪、大好きなのでとても嬉しい。おろしてもふんわりとしたシルエットのヘアスタイルしか知らなかったので、こんなにガッチリワックス揉み込まれた外ハネおろし髪はとても新鮮。艶っぽい髪に珍しく濃いメイクも、いつも以上に無機質な雰囲気がして吸血鬼(推定)の役にピッタリ。赤い瞳と牙で異世界へ誘う。襟の立ったコートは、羽織っただけで前を開け放っているので、ま、ま、まさかのここでヌード…!!?美風藍(18)やばいがんばれ

 

聖川

レン担だけど、今回は聖川優勝だと思ってます衣装さんありがとうございますお中元送らせて下さい。

……ニーハイ…ブーツ………(ダイイングメッセージ)

ST☆RISHの太もも担当(だと勝手に思っている)聖川真斗くんが…黒スキニー(しかもレザーかな!?)に編み上げニーハイブーツ……これだけでブラッディーシャドウR指定映画になるのでは!?と心配になる。と言っても肌は一切晒していない。重厚的な、真紅の裏地のマントを靡かせているその姿は、青いベストが相対的によく映える。腰には聖川が普段はすることが無いであろう装飾のあしらわれたベルト。漆黒の剣が携えてある。さすが騎士。彼には剣がよく似合うんだこれまた。スラリと長い両腕は白い袖がキッチリと手首まで覆い、レザーの手袋をはめていることで一切の露出を許さない。この手袋が!!本当に堪らない!!ピアノは弾けないだろう、お高くて気品がありそうなのに、猟奇的な雰囲気が漂う。手首すら露出しないことで禁欲的で無菌で、だからこそ脆いような処女性が増しているように感じる。なのに、その手袋の上からでも分かるくらい決して女性的とは言えない大きくて角ばった手。相反する魅力が同居している。

そして、肌の露出を一切許していないのに、唯一晒しているのが首筋だ。ヴァンパイアの吸血の多くのイメージは、首筋に噛みつく姿だろう。意図的と分かっていてもクラリとくる。聖川真斗ってこんな男臭い横顔するんだ…!!その表情を後押しするのは、撫で付けた髪のおかげで見える、がっしりとした首筋と揉み上げのおかげだろう。美しいばかりだと思っていたが、こう見るとお父上にも似てきたなぁと感慨深くなってしまう。あぁ、かっこいいなぁ聖川真斗。私の中のナンバーワン聖川真斗のビジュアルになりました本当にありがとうございます。

 

レンくん

今回もノ無しレンくんだとか、オッドアイだとか、もう置いておいて、何と言っても腕。今回彼は半袖なので、腕の太さ、男らしさがとても良く分かる。流石ギリシャ彫刻のような身体を持つ男…!!!!それだけでは無く、そのがっしりとした腕から手のひらにまで荊が絡み、刺さっているのも見える。美しい男が傷ついていると、美しさが増すのは何でだろうな。スイカに塩をかけたら甘くなるようなもんなのか?黒く染まった手には禁断の果実・林檎が握られ、血が滴っている。お耽美要素満点で、イメージ崩さず裏切らず不敵な笑みもよく似合う。

今回もノ無しレンくんということで、そろそろ世間にノ無しでもST☆RISHの神宮寺レン、と認識されるようになってきたのでは?色んな髪型をしてくれてレン担は本当に楽しい。

あとオッドアイ萌えが無いのであまり言及出来ないが、カラコンなのだろうか?だとしたら装着した感想を聞きたい。先輩とオッドアイカラコンお揃いだね。

 

思いの外長くなってしまった。公開されたあらすじのことにも触れたかったのだが、邪な気持ちが心を支配しているし、大人しくビジュアルだけにしておけってことかもしれない。

秋から映画館に通うことになるだろう。電車みたいに回数券とか必要かもしれない。私は3D4D映画はまだ未体験なので、ブラッディーシャドウに初体験を捧げることを即、心に決めた。深い森が映ると霧とかが立ち込めて湿っぽくなったりするのだろうか?投げた林檎がこっちに飛んできたりするのだろうか!?分からないが、映画館に通うことは分かっているので、それも含めレポート出来たらいい。シアターシャイニングで、また一回り成長した姿を見られるのが、とても楽しみだ。

 

 

みつき