今夜も満月

神宮寺レン担、シャイニング事務所に生かされてる。根っこにJ事務所。時々H!P。

オリジナルハッシュタグ レン誕カウントダウン企画♡8♡

レンくんのバースデーまでのカウントダウン企画として、毎日レンくんの好きな公式エピソードを気ままに語る企画、

勝手に開催 #神宮寺レンLoveWeek バースデーバージョン 7日目は、

 

#ランちゃんはオンリーワンでナンバーワン

神宮寺 レン on Twitter: "一緒にランちゃんをお祝いしよう!メッセージや質問、何でもOK!答えられるものは、あとで本人に聞いてみるよ。 #ランちゃんはオンリーワンでナンバーワン"

 

#愛の伝道師とおチビちゃんの夜更かしトーク

神宮寺 レン on Twitter: "みんなと一緒に盛り上がりたいから、感想やオレたちへの質問があったら、このタグを使ってね。 #愛の伝道師とおチビちゃんの夜更かしトーク"

(神宮寺レン公式Twitter)

 

です!そう、ハッシュタグです!

このタグのセンスが大好きなんです!!

#神宮寺レンLoveWeekも勿論ですが、このタグがツイートされたとき、あーもうホントこういう言葉のチョイスが大好き!って飛び跳ねました。

 

#ランちゃんはオンリーワンでナンバーワン

は、ランちゃんのお誕生日会にファンも盛り上がれるようにレンくんが作ってくれたものです。この公式Twitter稼働期間は、レンくんだけしかツイート出来なかったので、ランちゃんのファンも盛り上がれるような配慮に、デキる男だなぁ!と嬉しくなりましたし、何よりこのワードチョイス。

普通だったら「ランちゃんお誕生日おめでとう」とか「黒崎蘭丸バースデーパーティ」とかだと思うんですよ。でも、そうじゃない。ランちゃんの持ち曲「ONLY ONE」と「NO.1」を使うこのセンス!最高〜!!ランちゃんのバースデーでありながら、「ランちゃん」と使うことでレンくんらしさも出ていてとても良い。

この日のツイートで好きなのはこれ。

神宮寺 レン on Twitter: "食べ物に関する質問が多いね。ランちゃんは食いしん坊だからな。"

『食いしん坊だからな。』食いしん坊って言い方が可愛いのに、だからな、って語尾にトキメキ。「だからね。」じゃなくて「だからな。」

 

あとはこれ。

神宮寺 レン on Twitter: "よく作るパンは「特にない」だって。いろいろなパンを作って、お気に入りを見つけてる最中なのかもね。"

『特にない』っていうバラエティ舐めてんのかレベルの塩な回答……(笑)から『お気に入りを見つけてる最中なのかもね。』って広げられるところ、メチャメチャ好きです。そういう考え方、好き。

 

もう1つのタグは

#愛の伝道師とおチビちゃんの夜更かしトーク

うん、こっちも最高のタグですね。

まず愛の伝道師を自称する神宮寺レンが大好きで大好きで……云年ぶりに

神宮寺 レン on Twitter: "愛の伝道師こと、神宮寺レンだよ。今夜もラブ……しちゃうかい?"

この文言聞けたの、興奮しすぎて暴れたよね……。

翔ちゃんの「チビって言うな!」で好きなの、マジレボのcode:T.V.U.回で打ち合わせしてるとき、「おチビちゃんのはさ」「チビって言うな」「でもおチビちゃんのは」「だからチビって言うな」って感じで毎回律儀に言い返してたとこ…(笑)翔ちゃんに甘えてるんだよね、レンくんは。

だからこそたまに出る「翔」呼びに、ウワァ翔だって~~~♡♡><!!!!!って湧いちゃうんだよ。

翔ちゃんいっぱいレンくんのこと褒めてくれて嬉しかったし、マーマレード生ハムチーズトーストも作ってくれてありがとうね…!

 

こういう皆を巻き込みつつ、捻りを加えてレンくんらしさを出した空間を作るのがレンくんは本当に上手くて、大好きなところです。演出に携わるのも納得。ワクワクさせる天才!エンターテイナー!

 

またレンくんの新たなハッシュタグと出会える日が来ることを楽しみに、元気にツイ廃しています。

レンくん大好き!

 

ではまた!