今夜も満月

神宮寺レン担、シャイニング事務所に生かされてる。根っこにJ事務所。時々H!P。

ST☆RISHのコンサートに行く、という夢が叶った。

3/9(土)にST☆RISHのコンサートに行ってきた。

ST☆RISHはそこにいて、私がずっと見てきたST☆RISHがそこにいて、でも私が思っていなかったST☆RISHもそこにいた。

長年の、というよりは、「積年の」といった方がしっくりくるような夢だった。このうたプリというコンテンツと出会ってからずっとずっと夢だった「ST☆RISHのコンサートに行きたい」という夢。

その募らせた夢が叶ってしまった。

 

見たあとは、興奮と友人との楽しいおしゃべりに夢中になって、ハイだったけど、帰宅して、噛みしめて、涙が止まらなかった。

 

まさに感無量というか。

 

本当にずっと切望してきた夢だったから、正直、ここがゴールでもいいとすら思う。

勿論、ST☆RISHと、うたプリに見たい夢は上げればまだまだあるけれど、「これでうたプリは終わりです!」とたとえ今言われても、「あぁそうか、長い間本当にありがとう。」と受け止められるほどには、夢が叶ったと言い切れる。

 

キングダムが控えているし、ソロアルバムもあるし、(絶対ではないが)少なくとも夏まではそんなことは無いのだけど。

 

 

私がうたプリに見る大きな夢は、MVが欲しい、ST☆RISHのコンサートに行きたい、ファンクラブに入りたい。

ずっと言ってきてて、その二つが叶ってしまった。本当にうたプリには感謝してもしきれない。

 

ウェルカムの歌詞で、「全ては叶う」と歌うけど、本当に全て叶ってきていて、私の私だけの物語はうたプリのおかげで、虹色に輝いている。
 

ST☆RISH、本当にありがとう。

もう少し具体的な感想も書きたいけど、それはまた今度で。

f:id:mitsuki5454:20190312004122j:image
f:id:mitsuki5454:20190312004119j:image

 


f:id:mitsuki5454:20190312004127j:image

 

 

みつき