今夜も満月

神宮寺レン担、シャイニング事務所に生かされてる。根っこにJ事務所。時々H!P。

ジャニーズ楽曲大賞2018に投票しました。

今年も楽曲大賞の季節ですね。

例年中の人ありがとうございます!

現在本発表の真っ最中ですが、自分が投票したのをブログに載せてなかったので載せておきます〜!

 

 

 

楽曲部門 1位

「カラクリだらけのテンダネス」 Sexy Zone
タイトルからしてもう勝利したようなもんだ!!!!セクシーカラクリダンスもかっこいいし、顔もかっこいいし、でも何より、かっこ良さとキャッチーさのバランスが素晴らしい!セクシー時代来てるぞ。


楽曲部門 2位 「シンデレラガール」

King & Prince
言わずもがなのシンデレラガール!デビューおめでとう!たくさんの人がキンプリを通して新たにジャニーズに興味を持つ瞬間をたくさん見ました。王道キラキラアイドルソングよ、永遠なれ。


楽曲部門 3位

「逆転ラバーズ」 KEN☆Tackey
ケンタッキーというネーミングも最高、サビのケンタッキーケンタッキー…(じゃないけど)も最高。タッキーへの餞も込みで一票入れます。タッキー&翼、凄く凄く寂しいけど、ジャニーズアイドル卒業おめでとう。


楽曲部門 4位

Luv Manifesto - 」 Sexy Zone
コンサートでの見せ方もとても良かったけど、何より曲がめちゃくちゃいい。耳馴染みが良くて、これ誰が作ったんだろ〜と見てみたら(オタクは作詞家作曲家を確認する生き物)作詞が歌ってる3人で作曲が…中島健人…だと……また中島健人の才能を目の当たりに…してしまった………。ケンティーと趣味合いすぎるんだけど、もしかして彼、私の事好きなの…??


楽曲部門 5位

PEACH!」 Sexy Zone
コンサートの演出が天才。Sexy Zoneがやらなきゃ誰がやるの??リアル乙女ゲーム「やっと来たかオレのピーチ!」のカッコ良さから、一転恋する乙女が主人公のこの曲をこれでもかと可愛く歌う中島健人の脅威の表現力、アイドル力。聞くとピンクの化粧品で顔を作りたくなる一曲。

 

未音源化部門 1位 「5×20」 嵐
嵐、成人おめでとう!!!


未音源化部門 2位 「だぁ~くねすどらごん(メンバー紹介ラップ)」 HiHi Jets
タイトル……もう好きじゃん?!猪狩の成長が止まらねぇ~~~~~!!!


未音源化部門 3位 「BRAVE」 嵐
かっっっこい!!!!!ゴリゴリ!!!!発売が楽しみです!!!!


MV部門 「カラクリだらけのテンダネス」 Sexy Zone
 
コンビ部門 二宮和也松本潤
2人の可視化されない信頼関係が、近年チラチラ見えるようになっていると思います!!!末ズ~~~~!!!


現場部門 ARASHI Anniversary Tour 5×20
義務教育でこのコンサートを見せるべき。嵐のオタクじゃない人こそ見るべき。でもチケットは無い!!!もどかしい~~~~!!ドーム50公演、最高の成人式になる!

 

担当アンケート 松本潤