今夜も満月

神宮寺レン担、シャイニング事務所に生かされてる。根っこにJ事務所。時々H!P。

TNS!sideNATSUKIイベント感想文

イベント感想

ストーリーのネタバレあります。

 

TRY NEW STAGE! sideNATSUKI

 

UR 四ノ宮那月

SR 来栖翔

 

イベント特別楽曲

Top Star Revolustion

 

LP ギフト交換分全部

プリズム 誤タップで(笑)無償分30個?

順位 17357位

pt 198050

 

ポイントとは別にギフトを集めて、ギフトで好きなアイテムと交換していく形式です。

 

セットリストもなく、自分の解放されてる全曲が対象となっています。

もちろんデイリーの楽曲も対象なので、ピースボーナス回したいけど、イベント中だからLP無駄にはできない><ということがなくなりました。

 

 

TNSトリを飾るのはなっちゃん!!

そしてプロデューサーは翔ちゃん!

 

今回のイベストを読んで思ったのは、やはり「同室」は原点にして頂点。

 

なっちゃんは翔ちゃんを心から信頼していて、翔ちゃんもまた、なっちゃんをまっすぐ見つめている。

 

なっちゃんが「プロデュースしてもらうなら翔ちゃんが良かった」と正直に話したとき、なんだかそのまっすぐさに頭をがつんと殴られたように思いました。

 

メンバーのことみんな大好きで大切な仲間だけど、やっぱり翔ちゃんは特別なんだなぁ。

 

翔ちゃんもなっちゃんも、自分には無いものを相手が持っているのは、出会った頃から分かっていて。でも、だからと言って自分のことが嫌いなわけではなくて、自分と向き合おうとする強さが私は大好きです。

 

マニキュア、翔ちゃんが塗ってあげたのかな~!!

なっちゃんこういう機会がなかったらカラーのマニキュアなんか絶対塗らなそうだから、新鮮でとてもセクシーでした。

 

3話でどんなコンセプトでいくか考えているときに、翔ちゃんが那月の好きなものならわかるぞ!って豪語するのが、パブリックイメージの四ノ宮那月まんまで、なんかそれがすごく嬉しくなりました。ずっと一緒に歩んできた翔ちゃんが見る「四ノ宮那月」と、私たちファンが見る「四ノ宮那月」の差がないことが嬉しかった。もちろんこのVTRも仕事のもので、ドキュメンタリーの形式だけど、ある程度作られたものかもしれない。でも、全編通して二人の誠実さを感じたとても良いVTRでした。

 

 

TNSはこれで全員終わりました。

どのメンバーのときも、新しい顔を引き出すプロデューサーメンバーの手腕に感心して、「ニューステージ」へ挑むメンバーに感動して、前よりもっとST☆RISHが大好きになりました!

 

ST☆RISHのみんなおつかれさま!

 

 
 みつき