今夜も満月

神宮寺レン担、シャイニング事務所に生かされてる。根っこにJ事務所。時々H!P。

どっちのベストショット南国編 感想

イベントメモです。

次のヤツどころかその次のが始まってるけど!

 

なっちゃんのイベントの感想も明日上げる。

 

 

 

11/8~11/15

どっちのベストショット~南国編~

URカミュ

SR嶺二

 

20%

 

セットリスト【act】

Starlight Memory

Beybe! My Starrowberry!

Force Live

KILLR KISS

AOROLA

愛しき人へ

DOUBLE FACE

 

・ハード手打ち+ラス日プロオート

・LP消費数:イベント報酬分全て+ログインボーナス分+レベルアップ期間中2回+ミッションボーナス2週間分

 

・プリズム消費数:30+30+20+10=90(全て無償)

 

イベント始まる前に回したUR二倍撮影で2回撮影したら2回とも軍服音也がきたので、スターアクトがイッキに強化されました。(イッキだけに)

元々いたので、結果軍服音也3枚重ねがかなり頑張りましたね。被りかぁとは思ったけど、タイミング的にラッキーちゃラッキーでした。

シャインアクトで初めて藍ちゃん(MOP)がセンターになり、すごく新鮮でした。一曲だけだったからそこまでではなかったけど、ハートリンク確認にいかなきゃ。

 

前回のセシルイベでラス日慌ててプロ手打ちしたら驚くほどポイントもらえたので、今回は手打ち頑張るぞ!と意気込んだのに、しょっぱなからスタメモが鬼ムズでまぁ無理でした!!結局ハードに切り替えて手打ちしたけどあんまりポイント伸びず、「うーん…でも、チャレンジ的の+ポイント含めたらプロオートよりはきっといいんだよなぁ??」と半信半疑でやってたのですが。

ラス日慌ててオートでも回さないと間に合わない!とプロオートしたら、こっちのが断然貰えるwwwウソだろ!?www

特に今回のセトリ難易度高いので、音ゲー苦手な私はオートのが優秀だったりするよね…。あるある…。

 

でもほとんどハードでプリズムもほぼ砕かずURとれたのはなかなか良かったんじゃないかな。

 

次回はこの反省を生かして、オールプロで臨みます。

 

 

イベントストーリー感想

カミュの面白いところ出過ぎてた~~!!好き。

私の思うカミュの面白いところ:真面目な顔して丁重に言い訳くっつけて、意地でも甘いもん食べるところ

食い意地を顔と言葉づかいでカバーしようとしてるけど、し切れてないなくてそれがめちゃめちゃ面白い。

カミュの食べたスイーツまとめ【随時更新】とかあるでしょ。ミュー様担の人が聖地巡礼的にひたすらカミュが食べたスイーツを追いかけるブログあるでしょ。

カミュまた甘いもん食べてるwwっていうスレもあるでしょ。

ほんと面白い男だな…。

普通に食いしん坊とかじゃなくて、あの慇懃無礼さで食い意地張ってる、っていうのが唯一無二で面白い。大好きです。

 

前回の北国編のほのぼの先輩後輩協力プレイとは全く違い、単独プレイというところもまた個性が出てましたね。

 

どっちのベストショット、というタイトルなので、今回で勝敗が決まりましたが、なんと引き分け!!罰ゲームにドリアンとシュールストレミングをお互い食べることになり、てんやわんやのエンディングでした。

あのスタジオ、絶対匂いやばいだろうな…(笑)

 

 

ともあれ、楽しい企画でした!

次回のシャイニングTVも楽しみです。
 

 

みつき