今夜も満月

神宮寺レン担、シャイニング事務所に生かされてる。根っこにJ事務所。時々H!P。

喧嘩売られた話

ずっとモヤモヤモヤモヤしてるから、書くわ。

 

その前に。

NEWSのファンの方へ

ファンに喧嘩売ってるわけではありません。

ただ私は、NEWSのファンがNEWSを好きなように、嵐が大切で嵐が大好きなんです。

 

今回の件に対して1番は、悲しいです。

 

なんでそんなこと言われなきゃいけないんだろうと、悲しくて悔しくて、怒りもあるけど、落ち着くとやっぱり悲しい。

 

NEWSのファンがアンチに負けないように、NEWSを応援してハガキ書いたりメールしたり、購買したりツイートしたり、そういう活動は本当に大切だし同じオタクとして素晴しいと思います。

 

でも、それと同時に嵐担……と主語を大きくするのは良くないか。私の!気持ちを、蔑ろにしないでよ……とも思ってしまいます。

 

ツラいのはNEWSですか。

NEWSは被害者なんですか。

NEWSファンは寧ろ好きなのに苦しくて、大変だと思います。NEWSファンを責める気はないんですよ……ほんとに………。

NEWSを責めることでNEWSファンを責めてる、みたいに感じたら、それは違いますよ。

ただ、ファンが庇う気持ちが強いあまり、NEWSを被害者に仕立てるのは間違ってると思います。

 

いち嵐担が悲しんでることを、NEWSは知って欲しい。NEWSを被害者に仕立てているNEWSファンに、嵐担が悲しい気持ちになったことを知っていてほしい。

NEWSファンに謝ってほしいわけではないです。NEWSには謝って欲しい。

 

 

ハーーーー

以下怒りに任せた言葉あります。

 

 

 

喧嘩売られたんですよ。

手越祐也小山慶一郎に(笑)

 

私は嵐担です。

 

嵐担なんですけど、ここ何年かは結構事務所ごと好きで、NEWSも好きでした。

とは言えお金落としてないので、そういう目線からは何も言えないですけど。一応変ラボ録画して見たり、少プレ見たり、Kラジ聞いたり、ジャニウェブのNEWSのページ読んだり、美恋コンDVD借りて見たり。コンサートDVD買おうかな〜どうしようかな〜って悩んで、今ひとつ踏み切れないで後回しにしてた感じ。

 

あーーー好きだったのになーーー応援してたのになーーーー!!なんなんだよもうちくしょう

 

 

気になるな〜っていう程度の人間はファンじゃないしどうでもいいですか。

担降りしてきたり掛け持ちしたりする人間はどうでもいいですか。

 

嵐担はドームで口パク聞いて喜んでる愚か者ですか。

 

 

第一報は笑って草生やして誤魔化してましたよ。

あーやっちまったなーwwwアホだなーwww

って。

でも、手越だけじゃなくて小山の音源も出てきて、バカにされて。24時間テレビ、亀ちゃんと3人で司会やったときどんな気持ちだったの??ふざけんなよ。

 

手越もさぁ、まぁムカつくよ。

「所詮口パク」って先輩を嘲笑うだけじゃなくて、「口パク聞いて喜んでるようなオタク」までバカにしてるニュアンスじゃん?私手越にバカにされてんじゃん?喧嘩売られてんじゃん?

でもまぁ手越は元々、事務所の交友関係薄いの知ってたし、嵐との交流もないし。自分らより売れててムカつく〜って思ってるのは、それはそれで彼の負けず嫌いでギラギラしてるところいいと思うし。ただあんな風に流出されて、くっっそダセェな!!!負け犬の遠吠えかよ。

NEWSのこと負け犬なんて思ったことなかったけど、あの言葉聞いたらそう思ってしまった。

最悪かよ。

 

 

 

小山はマジで無理。もう何もかも薄っぺらのぺらぺら。寒いわ。もうどうせ何言ってもお涙頂戴と媚び売りにしか思えない。何言っても、まぁ女と酒で盛り上がって先輩バカにしてんでしょとしか思えない。

彼女いようがお酒好きだろうが、別にいいよ。どうでもいいよ。アイドルだって一人の人間だもん。いい年だしお金だってあるし、毎晩豪遊してようが、女侍らせてようが、結婚しようが、犯罪犯さなきゃまぁいいよ。表で最高のパフォーマンスしてくれるならそれでいいよ。

でも私の大好きで大切な人バカにしてそれを流出させるのはやめてくれませんかね。

先輩の悪口言うのは勝手だと思いますけど!!!それ!!流出させんなよ!!!!!!!ふざけんなよ。

ほんっとにバッカじゃないの。

よく24時間テレビ一緒に出来ましたね。よく夜会出られましたね。しやがれ出られましたね。よくもまぁMUSICDAY出ましたね。

内心嘲笑ってたんですか。

 

今年のMUSICDAYはこの騒動のあとだったから、本当によく出られるなって思ってたよ。でも出るしかないじゃん。司会の悪口が流出したから出られません、なんてあるわけないじゃん。分かってるよ。分かってたよ。

 

見た。

翔くんのやり方で、ざまぁみろって思ったよ。

これぞ外野の言葉はシカトする。

それは、低俗な売られた喧嘩を安易に買わない、相手しないってことだと私は思ってるから。

 

外野の言葉はシカトするし、研いだ爪隠し牙を剥くからな。

 

 

ばーーーーーーか!!!!!!

 

 

 

私の!!!大切な人を!!!!バカにすんな!!!!!

 

私は嵐をバカにされたら悲しい。

でもジャニーズ嫌いな人はいるし、嵐嫌いな人だっているし、はなから相手じゃない人からの悪口はスルーできる。(もちろんそれだって悲しいし、傷つかないわけではない)

でも身内からむき出しの攻撃受けるなんて思ってもいなかった。

つらい。

悲しい。

悲しい。

なんでこんなこと言われなきゃいけなかったんだ。

嵐が何したっていうんだ。

嵐を好きになって手越に迷惑かけたか。小山に迷惑かけたか。

 

 

笑って誤魔化して見ないふりしようとしたけど、小山が、手越が、何か発言する度にやるせなくなる。発言に反応するNEWSファンと愚痴垢に、私のような嵐担は見えてない。

 

あーあ。ほんとやるせない。

 

 

 

 

いち嵐担の、支離滅裂な忘れんなよアピールでした。