今夜も満月

神宮寺レン担、シャイニング事務所に生かされてる。根っこにJ事務所。時々H!P。

引っ越し、名古屋での思い出。

無事退職し、名古屋を去りました。

やっっったーーーー!!

もちろん、こんな形で去りたいわけじゃなかったけど、まぁ遅かれ早かれ転職は考えてたから、それが早まっただけです。

とはいえ、クソみたいな思い出しかないのは悲しいから、名古屋の思い出を書いておきます。

 

 

 

名古屋での思い出その1

嵐コンサートツアー2017-2018「untitled」inナゴヤドーム!!

やっぱり何よりの思い出はコレですね。

本当に夢見たいな時間でした。

復活当選で、まさかのアリーナ席Aブロック!下手ジャンプアップ目の前!初めてドームでアリーナ席に入ったし、ジュニアの秋山大河くんからファンサもいただきました…。凄かった。

全てが楽しくて、カンパイ・ソングが無敵で、いつだって私が信じる嵐はそこに居てくれる。本当にありがとう。

f:id:mitsuki5454:20180501191451j:imagef:id:mitsuki5454:20180501191525j:imagef:id:mitsuki5454:20180501193738j:image

 

 

 

 

名古屋での思い出その2

シャニライカウントダウンコンサートのポスタージャック!!

1日乗車券買って、名古屋の地下鉄駅をぐるぐるしました。楽しかったなぁ〜!

見つける度に嬉しくて、幸せな気持ちになって、名古屋を堪能した気になりました(笑)

優しいファンの人に写真撮って貰って、電車待つ間うたプリの話が出来たのも嬉しかったなぁ〜。名古屋と栄にいる翔ちゃんに、やっぱり来栖翔は名古屋を誇るスーパーアイドルだなぁ〜ってニヤニヤしました。名古屋弁の翔ちゃんが想像出来るようになりました。

f:id:mitsuki5454:20180501193312j:imagef:id:mitsuki5454:20180501193322j:image

 

 

あとは写真とか見返しても東京での思い出が多かった……(笑)やっぱりオタクに地方は難しい…(オタクに恋は難しい)

 

8月末、名古屋に来てすぐシャニライ配信が始まりました。本当にシャニライに生かされてました。

 

ハロプロの愛知でのイベントに行けなかったのが唯一心残りですかね。バースデーイベントとかフォレストホールとか行きたかった…。なのでまた来ようと思います。まりあ凱旋したいし!名古屋東京間の遠征なら慣れたぜ!

 

名古屋のスタジオとかコスプレイベントとか調べただけで行けなかったので、遊びに来たいなと思います。

 

あとは大体はま寿司か定食屋に生かされてましたね。寿司ツイートの多いこと。

🌈みつき🌟 on Twitter: "寿司うめぇ!!!!明日は休み!!!やったね!!!"

 

🌈みつき🌟 on Twitter: "レンくん学ラン祝いの寿司🍣⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾🍣… "

 

 

 

何事もやって見なければわからない。結果良いことも悪いことも。良い経験だったと、未来の自分が笑えればオールオッケー!

 

 

グッバイ名古屋!!8か月間サンキュー!!

 

 

 

みつき