今夜も満月

神宮寺レン担、シャイニング事務所に生かされてる。根っこにJ事務所。時々H!P。

ST☆RISHおめでとう!ウルトラブラスト発売

2018年2月14日、ST☆RISHの新曲「ウルトラブラスト/ファンタジック☆プレリュード」発売おめでとうございます!!!!

 

そして!!

本日2月19日!

売上11万枚突破!!

 

やった~~~~~!!!!おめでとう!!!!

 

 

&………

 

オリコンデイリー1位獲得おめでとう!!!!!

 

オリコンデイリー CDシングルランキング 2018年02月18日付 | ORICON NEWS

 

同発はHey! Say! JUMPのマエヲムケ。

山田主演ドラマの主題歌ということで、圧倒的な売上を見せられましたが、今日ついに僅差で1位になりました。

 

ツイッターでも #ウルトラブラスト というタグが盛り上がり、ビルボードでもランキング上位を狙ってすごく盛り上がりました。

 

私も、ST☆RISHをトップにしたくて今まで複数買いしたことなかったけど、初めて複数買いました。

 

ST☆RISHが本当に好きだから、本当に嬉しいです。

 

みんなで掴んだ1位!!!

みんなが作り上げた売上枚数!!

 

ST☆RISHだいすきです!!!

 

 

みつき