今夜も満月

神宮寺レン担、シャイニング事務所に生かされてる。根っこにJ事務所。時々H!P。

キンプリデビューおめでとう

2018年1月17日、ジャニーズから新たなグループのデビューが告げられました。

 

KING&Prince

 

です!

 

デビューおめでとう!!!!!!

 

メンバーは、KINGが平野紫耀、永瀬廉、高橋海人。Princeが岸優太、岩橋玄樹神宮寺勇太。その6人合わせてKING&Princeです。

 

6人グループのデビューって珍しいな?って思ったけど、V6のカミセントニセン的な感じですかね。6人デビューはV6とKATーTUNくらい?

 

私がジャニオタになってからデビューしたのは、JUMPが始まりで、Hey! Say! JUMPKis-My-Ft2Sexy ZoneA.B.C-ZジャニーズWEST、そして今回KING&Prince。

こんなに!?6組も……。

でも、リアルタイムで見ていて、ジュニア時代からメンバー全員の顔と名前が分かるグループは初めてです…!これがデビューするときの感じなんだ…と、今までの5組とは視点が全然違います。

不思議な感じですね。

ジュニア担はやっぱり祝福と荒れてるのとどっちも見受けられて、デビューが決まるっていうのは、やっぱりこういう感じなんですね。

 

私は、岸優太がデビューして欲しかったので、本当に嬉しいです!!!!!

 

岸優太くん、デビューおめでとう!!!!!

待ってました!!!!!

 

正直KINGの3人には興味が無いけど、3人とも顔が良いので、今後若手俳優の活躍に食われてる学園ドラマ系を頑張って欲しいなと思ってます。

じぐいわこと神宮寺勇太岩橋玄樹は、シンメでデビュー出来て良かったです…。じぐいわおめでとう。特に岩橋玄樹には志尊淳のポジションにいってほしかったので(笑)志尊淳の目覚しい活躍に悔しい思いをしていました。(ほら岩橋デビューさせないから志尊淳に可愛い枠とられたやん~~~~!!!ってギリギリしてた)(女子的生活の志尊淳好きです)岩橋がどういうキャラクターで行くのかわからないけど、私は腹くくって、ジェンダーレス可愛い男子枠をジャニーズでとって欲しいです。

 

岸は、最初はドラマ「お兄ちゃんガチャ」で知りました。お兄ちゃんガチャの岸は顔もかっこいいし、ドSお兄ちゃんキャラで、それが凄く似合う顔をしていたので、すっっっかり勘違いしたんですけど、アイドル岸優太があまりにもアホな愛され後輩キャラだったので、びっくりしました。そして凄く好きになりました。両サイド刈り上げで短髪にしたのも好きになった1つですね。ほかのJrと被らない髪型だったので、その差別化も好感度上がったし、後輩キャラに合っていたので。

岸は6人の中で唯一生で見たことあるんですよ。中島健人のソロコンについていたからです。

そこでの岸が良い奴で、中島健人にも愛されていたから、より岸が好きになりました。

 

岸の受け答えは、バラエティ受けするだろうなと思っていたので、岸がデビューして本当に嬉しいです。バラエティ番組の仕事どんどん掴もうな!!

 

岸はあぁ見えて最年長だし、ジュニア歴も8年と6人の中では一番古株だし、SHOCK経験もあるし、先輩達から愛されてるし、きっと世間からも愛されるだろうと思っています!早く世間が岸優太を知るのが、楽しみだなぁと思います。

 

あと何故か私のTLでは、他担からの岸おめでとうツイートや岸くんが好き、というツイートが多くて、(私もだけど)他担からも愛されてる岸がすごく良かったです。

 

岸のデビューは嬉しいですが、グループとしては、正直ハイビーデビューが先にきても可笑しくないな、と思っていたので、なんだかホッとしたような悔しいような。はしみじゅは先輩だしね。シンメでデビューしようぜなはしみじゅ…。

関ジュもデビューして欲しかったけどね…。大西畑はジャニーズのダブルユー…。

 

まぁやっぱり実感してるのは、ジュニアっていうのはこのくらいの距離感で応援しているのが一番心が健康だなということです。

 

デビュー曲がどんなものになるか、その曲を歌う岸優太はどんな姿を見せてくれるのか、それがただただ楽しみです。

 

 

今夜から楽曲大賞の結果発表がありますね〜!

 投票したら曲はここに書いておきました↓

ジャニーズ楽曲大賞2017に投票しました - 今夜も満月

主催さん毎年ありがとうございます。

お祭りみんなで楽しみましょう〜!

 

 

 

みつき