今夜も満月

神宮寺レン担、シャイニング事務所に生かされてる。根っこにJ事務所。時々H!P。

一年の計は元旦にあり。

あけましておめでとうございます。

2018年が始まりました。

書いてから寝よう!とぽちぽちしてたのですが、見事に途中で寝落ちてました。元旦じゃねぇ〜。初夢は、相葉ちゃんにのちゃんリーダーの3人が出てきたような気がします。なんかしやがれのロケしてたっぽいような。一富士二鷹三茄子では無かったですね。しかもあやふやだし。

さて

 

今年の目標です。

 

⑴ブログをせめて月1で書く!

特にシャニライのイベント系の感想は書いていきたいですね。ついついダラダラ書いて書ききれないで溜まっていくので、短くていいからちゃんと公開する、数を撃つ!!

 

モーニング娘。の単独コンサートに1ツアー1回は入る!そして他のグループの現場も行く!

これは、去年は達成しました。春ツアーも秋ツアーも入り、ももちの卒コンに行ったので!今年もこの最低ラインは防衛したいです。特にアンジュルムは行きたいですね〜。

 

⑶人と会う!

2017年は引っ越しやら新生活やらで余裕がなくて、人と会えなかった気がするので、ご飯行ったり、温泉行ったり、コスプレしたり、もっと遊びたいです。因みに2017年の現場は全て1人参戦だったので、今年こそは誰かと…!

 

(4)運動をする!

もうね、全然運動してないです。これはまずい気がする。この歳にして体力が落ちてるのを感じますからね。毎日走る!とかは絶対に無理なので、一週間に2回はラジオ体操する、とかからでいいですかね…。ST☆RISHがラジオ体操するDVDとか出してほしい。頑張ります。

 

こんな感じでしょうか。今年も、何より楽しく!オタク生活を送っていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

 

 

みつき