今夜も満月

神宮寺レン担、シャイニング事務所に生かされてる。根っこにJ事務所。時々H!P。

マジカル☆ハロウィンライブ前半 撮影記録

9/30からスタートしました!

「マジカル☆ハロウィンライブ 前半」撮影!

URは黒崎蘭丸。SRにカミュ、一十木音也、一ノ瀬トキヤ、愛島セシルのメンバーです。

 

シャイニング事務所主催のハロウィンライブかぁ〜!いいねぇ〜〜!!みんなは魔法使いの仮装です。ファンの仮装も推奨していて、ピヨちゃんの仮装をしたファンもいるとか(笑)那月担かな??ファンサは貰えたかな??

 

 

さて撮影記録〜

 

①9/30㈯ 有償無償どちらも 11連

SR :ハロウィンライブ 一十木音也

SR:ハロウィンライブ 愛島セシル

愛島兄弟いらっしゃいませーー!やったー!サマーライブと遊園地のセシル結局ゲット出来てないので、ハロウィンライブセシルゲット嬉しい…。オトヤーヌを捕まえ損ねたので、音也も来てくれて嬉し…

f:id:mitsuki5454:20170930223751p:image

 

②同日 有償のみ 11連

SR:ハロウィンライブ 愛島セシル

SR:DwS 聖川真斗

おっ聖川のDwS初めてきた!やったー!セシル2枚…。嬉しいけど!来てない人欲しいよ〜

f:id:mitsuki5454:20170930224032p:image

 

③10/3㈫ 有償無償 11連

UR:SL聖川真斗

SR:LtM一十木音也

 おっランちゃんキター!って思ってたらまさかの恒常聖川!?初めて恒常UR引きました…。それにしても聖川真斗多くない!?強火黒崎担め…(笑)

f:id:mitsuki5454:20171003151109p:image

 

④同日 有償のみ 11連

SR:LtM黒崎蘭丸

んーーそっちのランちゃんかぁ〜。ハロウィンライブこないなぁ〜。1枚も来ないと悔しくて更に撮影を重ねてしまう…。

f:id:mitsuki5454:20171003151423p:image

 

⑤同日 有償のみ 11連

SR:ハロウィンライブ カミュ

 やっとハロウィンライブきた!カミュさんいらっしゃいませ~~!やったー!トキヤとランちゃんも欲しいけど、ハロウィンライブ前半はここまでかなぁ。それにしても聖川多くないか…(笑)

f:id:mitsuki5454:20171003151601p:image

 

⑥10/12(木) 有償無償 11連

SR:LtM来栖翔

ハロウィンライブ前半が13日までなので、まぁダメ元でラストやってみよってことで、嶺二イベで貯まったプリズム使いつつ11連。まぁ来なかった。

f:id:mitsuki5454:20171013012318p:image

 

ハロウィンライブ前半これにて終了〜!

URランちゃん撮影出来なかった…。欲しかった…。でも後半自担いるので…。引き際がね!!大事!!

 

 

 

みつき