今夜も満月

神宮寺レン担、シャイニング事務所に生かされてる。根っこにJ事務所。時々H!P。

Enjoy☆アイドル×遊園地 後編 撮影記録

遊園地後半来ましたね。前半ギリギリのところで翔ちゃんお迎え出来たので、より一層なっちゃん欲しくなってしまい…(笑)クラ組の衣装最高すぎです…めちゃくちゃ好みドストライク……。後半は自担も来てるので、何としても!!あとせしにゃのアナザーショットのポーズが可愛くて欲しいですねー。

 

 

 

①9/22(金)

11連:UR シャイニングキングダム四ノ宮那月

まさかの1発…………!通常の白星が虹色に変化してなっちゃんが来てくれたので本気でビックリ。無欲の勝利とはこのことか…。ありがとうクラ組揃った!衣装可愛すぎる最高!

 

②9/23(土)

11連:SR Listen to Music来栖翔

遊園地一枚も来ず…。レンくんとせしにゃが来るまで終われない…。次から結果スクショにしたい。

 

③9/24(日)

11連:SR LtM一十木音也

またも遊園地一枚も来ず…。無償の方が多かったし、やっぱり課金が必要か…。

f:id:mitsuki5454:20170924214313p:image

 

④同日

11連:SR シャイニングキングダム黒崎蘭丸

9800円課金後全て有償で。いらっしゃいませランちゃん!やったー!!

f:id:mitsuki5454:20170924215813p:image

 

⑤同日

11連:SRシャイニングキングダム神宮寺レン

SR Dance with Star来栖翔

SR LtM寿嶺二

やったーー!!自担神宮寺レンくん来ました!!課金したので連チャンで回したら金星3つ!それ自体珍しい…。ここで止めるか、どうするか…セシルのポーズが可愛いすぎて欲しい…。

f:id:mitsuki5454:20170924220001p:image

 

 

イベントやってたら気づいたら終わってた(…)

UR一発なんて来たことなかったから動揺したけど、貴重な経験をしました。なっちゃんありがとう!遊園地のクラ組衣装めちゃくちゃ好みドストライクなので、揃ってホントに良かったです。お陰様でライブでもいっぱい活躍してます!

レンくんも来たので、ほんと良かった!レンくんのお仕事っぷりも最高でしたね。

 

 

 

 

みつき