今夜も満月

神宮寺レン担、シャイニング事務所に生かされてる。根っこにJ事務所。時々H!P。

シャニライ:黒崎蘭丸バースデーコメント備忘録

ランちゃんお誕生日おめでとう〜!!!

 

シャニドルの誕生日が来るたび、楽しい気持ちになります。いつもありがとう!そしておめでとう!!

 

シャニライバースデーボイス、自分用備忘録として貼っておきまーす。

 

 照れた顔が可愛い。

f:id:mitsuki5454:20170929004914p:image

 

後輩らしい後輩な音也。パイフロやいつどこレクリエーションで一緒になったり、ギターとベースということで何かと可愛がって貰ったりしてるね。

f:id:mitsuki5454:20170929005157p:image

 

強火黒崎蘭丸担ことマスターコース師弟聖川!力強い言い方。マスターコースでは最初から色んなことがあったけど、今こうしてへこたれないのは黒崎さんという一筋縄ではいかない先輩が居たからだよね。

f:id:mitsuki5454:20170929005403p:image

 

バナナコンビ?なっちゃん。デイドリでパートが一緒になり、仲が深まった印象。猫カフェ可愛いすぎる~~~!それとなっちゃん&丸ちゃん先輩のエピソードと言えばASASの黒崎蘭丸WILD SOULルートのMVPはなっちゃんなので、やってない方は是非プレイして下さい!くま耳パーカー黒崎蘭丸ことクマ丸さんをありがとうなっちゃん

f:id:mitsuki5454:20170929010017p:image

 

トキヤはJOKER TRAPで一緒になって、最初はお互い距離を置いていたように見えたけど、ランちゃんの音楽に対する想いっていうのは、トキヤの音楽に対する想いと通じるものがあると思う。お互いマメだし、食生活はアレだけど(笑)意外と気が合うんじゃないかなと思います。(マジLOVEレボリューションズ1巻特典のクイプリ宮野真守&鈴木達央回はオチが最高すぎました。多分クイプリ至上1番笑った)

f:id:mitsuki5454:20170929010232p:image

 

マスターコース師弟レンくん!軽そうに見えるけど、レンくんもやっぱりマスターコースでは色々あったもんね。レンくんが「仕事に関して半端なことはしないよ」って言い切れるのは、やっぱりランちゃんが一筋縄ではいかない先輩だったからだよね。

f:id:mitsuki5454:20170929010934p:image

 

翔ちゃん!は何か絡み合ったか?!?頭脳派チームと体力バカチームとかで一緒になってたり、デイドリだったりするけど…。デイドリで一緒になったときは、音也と一緒に絡んでた印象。ライブ見に行って刺激を貰ってる翔ちゃん、いい先輩後輩だ。音也と同じく、後輩らしい後輩って感じ。今後の絡みに期待!

f:id:mitsuki5454:20170929011116p:image

 

 せしにゃはやっぱりシャッフルユニットの恋色センチメンタルだよね。あのランちゃんがジュース奢ってくれたり、せしにゃは何かと可愛がられてて、不思議な空気感。恋色センチメンタルは、こう来たかー!って曲。そしてせしにゃ、ランちゃんのカラコンには気づいてる………????また見に行きます、面白すぎる。可愛い。

f:id:mitsuki5454:20170929011413p:image

 

嶺二!QUARTET NIGHTのメンバーであり、バラエティ番組「まいど!アイドルらすべがす」のパーソナリティコンビ。カルナイではシンメといってもいいんじゃないかな。コメントといい言い方といい表情といい…如何にも…アッそういうパターンで来ちゃったよ寿嶺二め…っていうアレです。まぁ実際芸歴も年齢も嶺二のがだいぶ先輩だからね。ランちゃんは嶺二に一生かなわないだろうな。

f:id:mitsuki5454:20171003152030p:image 

 

藍ちゃん!藍ちゃんは、見た目や言葉とそのマメさの差を純粋に面白いなって思ってそうなところがイイ。一緒に行動するにつれて、「そういうもの」と違和感はなくなっていっているでしょう。藍ちゃんを子ども扱いするランちゃん、嫌がる藍ちゃん、の構図が好きです!

f:id:mitsuki5454:20171003152620p:image

 

ハイ!!黒崎蘭丸バースデーコメントにおける今回のMVP!!ことカミュさん!!!

爆笑&悶え死に。

天才ですね。

一拍置いて早口でボソッと「誕生日おめでとう(嫌そうな顔)」

てっきり執事モードでくると思ってたので、まさかこんな………ありがとう………最高すぎました……。スクショは「誕生日おめでとう」のときの嫌そうな顔です!!

f:id:mitsuki5454:20171003152942p:image

 

 

きっと今年もメンバーをはじめ、スタッフさんや他の事務所の方達にも祝って貰ったことでしょう。本当におめでとうございます!!ランちゃんのその自分を持っている強さ にみんな憧れるんですね…。ROCKとアイドル、未開拓の地を無意識に開拓してしまう力強さ、これからも傍で見させて下さい!!

大好きです!

 

 

みつき