今夜も満月

神宮寺レン担、シャイニング事務所に生かされてる。根っこにJ事務所。時々H!P。

アイドルのその先。めいめい&香音ちゃんの卒業

5月30日、アンジュルム 田村芽実ちゃん。
5月31日、モーニング娘。′16 鈴木香音ちゃん。

アイドル卒業おめでとう。


二人の卒業公演はそれぞれ武道館で行われました。
どちらも入り、どちらもボロボロ泣きました。
17歳の2人が、アイドルになりたいという夢を叶え、更にその先の夢を見つけ、アイドルを卒業していく。なんて立派なんだろうか。私は2人よりも年上だけど、全然そんなこと考えられてない。

アンジュルムの私の一推しめいめい。めいめいがいなかったらアンジュルムを見ることは無かったかもしれません。アンジュルムのライブ、最高に楽しかったです。めいめいがその楽しい公演に連れてきてくれました。アンジュルムを知れて良かった。
めいめいありがとう。

モーニング娘。を見てみようと思い、それから一番に名前と顔を覚えた香音ちゃん。私の二推しでした。友達に、モーニング娘。が気になるんだよね、って話した時、香音ちゃんが気になる!応援したい!とも話しました。香音が居なければ、今のモーニング娘。のことをこんなに知ろうとしなかったかもしれません。モーニング娘。を知れて良かった。
香音ちゃんありがとう。


武道館公演、とってもとっても楽しかったです。
2人の卒業ドレス、とってもとっても可愛かったです。

2人がいないのはとってもとってもさみしいけど、これからもハロプロ応援していきます。

それぞれの感想はまた今度書きましょうね…スカパーの録画でも見ながら。



本当に卒業おめでとう。
大好きです。
お疲れ様。
そして2人のこの先の人生が幸せいっぱいでありますように………


みつき