今夜も満月

神宮寺レン担、シャイニング事務所に生かされてる。根っこにJ事務所。時々H!P。

祝!神宮寺レン

全世界の皆さん!!!2月14日ですよ!!!!我が担当、神宮寺レン23歳のお誕生日ですよーーーー!!!!
わーーい!!!!お誕生日おめでとう〜〜〜〜!!!!!幸せだーーー!!!!

今まで誕生日のアイドルたちのことを語ってきましたけど、自担はどうすればいいんだ??
レンくんってさ………から始まる自担語りは涙無くしては語れないし、というかまともに言語化出来ないし、なんかもうどうすればいいの???幸せになって???しか言えないんですよ。



神宮寺レンくん、好きです。

同担とレンくんのことを語ると、あーーかわいいーーー!でもかっこいいーー!!かっこいい前提の可愛い最高〜〜〜〜!!幸せになって…。と涙を流す。
他担がレンくんのことを褒めてくれると、ありがとうございますーー!!!レンくん本当に宇宙で一番素敵な子なんですーーー!!!そうなんですー!!!!って涙を流す。

アイドル神宮寺レンが表現するもの全てを、この目で見ていきたい。

レンくんの思い描く「自由」ってなんだろう。

レンくんの表現する「愛」ってなんだろう。

アイドル神宮寺レンってなんだろう。

この目でずっと見ていきたい。
レンくんは私にとって、自慢の担当。いつも元気をありがとう。
貴方の幸せをずっと思っています。



みつき