今夜も満月

神宮寺レン担、シャイニング事務所に生かされてる。根っこにJ事務所。時々H!P。

【ビッグな輝き!】祝!シャイニング早乙女

ハッピーーーーーブァーーーースデーーーーイ!!ボス!!!!!

本日11月22日はボスこと、シャイニング事務所社長にして早乙女学園長、そしてそしてビック!アイドル!なシャイニング早乙女さんの誕生日!!!
めでたいッ!!
 
2000万枚を売り上げた「愛故に…」を代表曲に持つ伝説のアイドルシャイニング早乙女。現在はシャイニング事務所社長と早乙女学園長を勤めている。趣味に学園改造を上げているほど、学園を改造したり事務所に仕掛けをしたり、進出鬼没で規格外だと、ST☆RISHなどの所属アイドルに言われているのは良く耳にする。確かに当時を知らない私だが、今の姿はそんな印象だ。
若い頃は、歌も楽器も上手いし演技も出来るし、何よりイケメンで、才能溢れる存在だったらしい。
 
シャイニング早乙女(以下シャイニー)のことについて、情けないことだが、語れるほど彼を知らない。
でも、シャイニーは凄い。ST☆RISHとして面々をグループデビューさせたのも、カルナイをグループにしたのも、リューヤさんと林檎ちゃんをデビューさせたのも、先見の明があるんだなぁ、と感心してならない。
 
シャイニー、シャイニング事務所アイドルたちをデビューさせてくれてありがとうございます。甘やかすだけでなく、時に厳しく、そして真っ直ぐ、試練を与えながらも守ってくれること。彼らが楽しく、そして真っ直ぐ、アイドルとして成長出来るのは、シャイニーの存在あってこそ。私はシャイニーの活躍を直接見ることは中々無いけれど、貴方が偉大な人だって、知っています。でも、堅苦しくなく、びっくり箱みたいな人。ST☆RISHも、彼の背中が前にあることを忘れずに、多彩なアイドルになっていったらと願っています。
 
無い知識でつらつらと語るのも野暮な気がするので、シャイニーをテーマに短歌を送りたいと思います。
 
 
摩訶不思議 手の内操る カードたち 脳内会議は ヒミツです
 
アイドルの 煌めき輝き 辿る先 一つのビッグなシルエット在り
 
大胆な 企画は全く規格外 カラフルワールド これ愛故に…』
 
 
 
お粗末様でした。
シャイニング事務所の末長い活躍と、シャイニング早乙女さんの健康をいつでもいつまでも願っております。
ボス!ハッピーバースデー!
 
 
みつき