今夜も満月

神宮寺レン担、シャイニング事務所に生かされてる。根っこにJ事務所。時々H!P。

ときめきが追いつかない

もおおおお!!!!シャイニングアートありがとうございますッ!!!!!

一つの幸せ噛み締め切る前にどんどん新規カット出してくるもんだから、完全にキャパオーバーしています。
 

twitter.com

 
 
アート可愛いですね…
やっぱヘアアレンジされると弱いんですよね…。ね……ね…。嶺二…カミュ…翔ちゃん…レンくん…
 
 
 
まず嶺二ね…この短期間でいくつの顔を見せて、何人のファンを撃ち抜いて行く気だ…???
ジャケ写とオフショのGAP…
シアターとアートのGAP…
G!A!!!P!!!
あーポンパ可愛い。可愛い顔立ちしてるんだよなぁこのアラサー…。今の重ための髪型じゃなくて、もっと軽い感じにしたら高校生役くると思う(言い過ぎ?
でもこの歳だから大人なところも出せるようになったわけで。大人な魅力があるから可愛さも際立つわけで…流石寿嶺二だね…伊達じゃな〜いぜ…(♪マジレボ)こういうときに寿嶺二のカードの多さとファンの多さを実感するんだよなぁ!後輩一同、一緒に仕事出来る機会を大事に全力で学んで欲しい。
 
あとカミュ。メガネだ〜かっこいい〜!でも可愛い髪型だな〜!なんてときめいてたら騎士組ですか。青コンビですか。聖川真斗!!!この天然タラシ!!!マスターコースでカラーが分かれていたから、やった〜!って思っていたのに!でも聖川のそういうところ、好きだよ…。妹さん大事にしてるところとか…好感度高いよ…。あと今回聖川ポップな感じがいつもよりちゃんとでていて、髪の毛フワッとしてるところにヤラレた。なんでシャンプーのCMキャラクターしてないんだ!?!?
とりあえずカミュと聖川のその光景は、さぞかし美しいものだったでしょう。(sanctuary
 
翔ちゃんハットの印象が強かったけど、ニット帽も似合うなー!可愛い。
そういうこなれ感が翔ちゃんをぐっと身近な存在にしてしまうんやで…実際は遠いアイドルなのに!な!翔ちゃーん…高校生のときに同じ学校に居たら絶対片思いしてたアイドルナンバーワンの翔ちゃーん…。翔ちゃんの周りは空気が軽いね。キラキラしてるよ。
あと来栖先輩帽子で盛れないからって靴で盛るの可愛い許す;;;
 
 
レンくんはあれかな、うきうきレンくんだな???最近ほんとみんなと居ると楽しそうで楽しそうで、こっちも頬が緩みます。脚の上げ方なんか、神宮寺レンの表現力のバリエーション広がった、というか開き直った?!というか…。凄く良い意味で、ST☆RISHの面々に影響を受けてるんだなぁと思う。ただカッコつけフェミニストな一面だけでは無く、同級生とはしゃぐような可愛い一面も出せるメンバーといること。
 今回のレンくんのショットは、フェミニストなキャラクターを出しつつも可愛さがある、とても「らしい」ショットが採用されたな!と思う。ロングヘアを結んでるのはもう何も言うまい、ただただ最高だぜ。
 
 
そしてそして。
サバイバルなショットも出ましたね〜〜〜〜!!だから追いつか無いって!!!!ハァァァァン!!!

 

 
サイコ〜〜〜〜!!とりあえず私は藍ちゃんなっちゃんセシたんのところに触れたい。
 
なんやこの可愛い生き物×3は!?!?
 
えーん可愛い〜〜一番サバイバルしてる〜〜;;
一番デカイ一番の年長者が真ん中にいる〜〜;;;なっちゃん可愛いすぎか〜!そして両サイドでポーズ決めてる2人天使かな?セシたんの楽しんでます感と藍ちゃんの控えめな笑顔の、差があるのに同じポーズ決めてるところが何とも可愛らしい。あと、藍ちゃん黄色は好きなのかな?藍ちゃんのプロフィールは相変わらず少ないけども、なんかこういう些細なところで、どうなのかな?って考えるのもまた楽しいよね。
あとセシたんは撮影用とは言え、明らかに美味しそうな果物(マンゴー?)を持っているところに安心するよ私は。実際は博識な藍ちゃんとトリッキー料理ななっちゃんの組み合わせだけど、セシたんはマトモな料理を口に出来るのかな(笑)いやでもあらすじを見る限りでは、なっちゃんセシたんの頼もしい一面が?って書いてあるし、とにかく楽しみしか無いね。
 
 
レンランカミュのサバイバルも触れておこう。
えーっと、パイレーツオブフロンティア、メンツ変わったのかな?レンくん新入りしちゃったかな?
と言いたいほど、サバイバル感、というか殺伐感?が群を抜いてる…。なのに衣装お洒落だな…。ランちゃんは飾り気の無いTシャツにズボンだけど…。カミュって半袖NGとか出てるのか?それとも日焼けすると酷くなるタイプなのか?シルクパレス的になんかあるのか?それよりも旗に触れたほうがいいのか?この旗のカラーは力関係を表したものなのか???
この三人はどう見てもレンくんがキーマンだから、どう働くか楽しみだよ…本当に!!!楽しみ…!!!!!
 
 
ときめきが追いつかない。そう。本当に心臓も脳みそも追いつかない。
毎日毎日そんなに彼らの新しい情報を寄越すのは辞めて下さいシャイニング事務所様。供給過多で萌え死にます。贅沢し過ぎてこの生活から抜けられ無いじゃないですか。一生シャニヲタ人生送らせてくれるんですか!?途中でヤーメタ!とかは許さないですからね!?ST☆RISHForever!ですからね!?
いくらシャイニング事務所の中からSSSのオープニングアーティストが出そうだからって!!ノリに乗ってるからって!!生き急ぐのは辞めて下さいねシャイニング事務所様!もっと噛み締めさせてくれてもいいんですよ!!
 
……ありがとうございます…。
一生ついていきます。
 
 
みつき