今夜も満月

神宮寺レン担、シャイニング事務所に生かされてる。根っこにJ事務所。時々H!P。

彼らがたいよう。

私たちの夏がついに来た。
そう、PRINCE SUMMER!2015だ。
通称プリサマ。一昨年2013年は「大人になっても、忘れない。」をテーマに渋谷109に向日葵を持ったST☆RISHの大きな看板が。昨年2014年は「好きな色で咲けばいい。」をテーマにボタニカル柄の衣装に身を包んだST☆RISHとカルテットナイトが、原宿竹下通りにフラッグ、表参道に大きな看板で彩られ、大変賑わった。今年の夏は果たしてどんな夏になるのだろうか。期待に胸を膨らませながらも、今年はうたプリ5周年ということもあり、この夏はシャニドルの新規写真が目白押し。ハッピーバルーンやスマイルショット、ナンジャタウン、DVDパッケージ、特典アクリルキーホルダーなどなど…とにかく息をつく暇も無くテンションは上がりっぱなしだ。そして、ついに、お待ちかねのプリサマ2015。今年もシャイニングストアオープンに伴い、原宿の空を彩るようだ。正式なお披露目はシャイニングストア サテライトでということだと思うので、詳細は伏せるとするが、シャニドルたちの成長ぶりを感じてしょうがないので、せめて、自担最高ということをここに書きなぐっておく。





神宮寺レン…!!!
ヘアスタイリング……!!!!!
ヘアメイクさんッッッありがとうございまーーーーーーす!!!!!(大声)
長髪担当の強み、ヘアメイクでのお遊びが最近ほんとに過ぎるぜ!!!!最高すぎるぜ!!!!
そしてギリシャ彫刻のような身体神宮寺レン〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!腕ガッシリしてる〜〜〜〜!!!!首ガッシリしてる〜〜〜〜〜!!!!
とにかくかぁぁぁっっっっこい〜〜〜〜〜!!!!FOOOOO!!!!


衣装がメインのファッション誌の仕事や、演じる役や宣伝する番組がメインのテレビ誌の撮影とは勿論違うし、本人がメインのアイドル誌はあるものの、プリサマはシャイニング事務所からファンへの暑中見舞い。シャイニング事務所直々に出すものなので、アイドル誌ともまた違う。シャイニング事務所の、アイドル神宮寺レンをみせる撮影といえる。テーマを大事に、今現在のアイドル神宮寺レンを見せる。
プロデューサーさん、ヘアメイクさん、スタイリストさん達が作り上げた、アイドル神宮寺レン22歳の夏。それを彼本人が受け止め、カメラマンさんが切り取り完成させていく。
この一枚がこうして選ばれるまで、何枚もの写真があっただろう。
夏の華やかさを出した眩しい笑顔、一夏彼と恋に落ちてみたいと思わせるような優しい笑顔、青春を過ごしたいと思わせるような爽やかな笑顔、笑顔だけじゃなくて悪戯な表情やクールなキメ顔、儚げな雰囲気も、その何枚もの写真の中にはきっとあるのだ。
その中で選ばれたたった一枚。
そんなことを噛み締めてしまうような一枚。
たくさんの表情や雰囲気を、意図的に作れるようになった。プロとして確実に提示できるようになっている。そんな神宮寺レンの成長を感じてしまった。
感じられることがひたすらに幸せだ。
この幸せ、「大人になっても、忘れない。」
熱い夏になりそうだ。




みつき