今夜も満月

神宮寺レン担、シャイニング事務所に生かされてる。根っこにJ事務所。時々H!P。

【手に持つ武器を作るとき】祝・渋谷友千香!

渋谷友千香ちゃんお誕生日おめでとう!!!!

本日7月7日は、シャイニング事務所のアイドル渋谷友千香ちゃんの21歳の誕生日。いつも元気いっぱいハツラツとした友ちゃんは、ハッキリとした強めの顔立ちに飾らないサバサバとした姿が、女子高生を中心に女性たちの支持も多く得ている。リリースこそ少ないものの、歌う曲どれも、友ちゃんの歌唱力がうかがえる質が良いものばかり。きっとシャイニング事務所側が、友ちゃんを長く使っていけるアイドルとして売りたいんだろうと思う。

女性アイドルの寿命は短い。
25歳を越える、所謂アラサーになると、その人口は一気に減るように感じる。女性アイドルには寿命と旬がある。若さを切り売りしているのだ。可愛さでも綺麗さでも無く、若さ。とても残酷な世界だと私は思う。だからこそ、若いうちに売れるだけ売る、というやり方は珍しくないとも思うのだが、友ちゃんは先も大事にされていると思う。友ちゃんは前の記事でも書いたが、″学園出″だ。学園出で所属した者の次の道は″マスターコース″だ。先輩と同室で暮らし、先輩に仕事を教わり、先輩に認めて貰わなければ、シャイニング事務所正所属にはなれない。友ちゃんのマスターコースはまだ続いているのだろうか。無事終えることが出来ただろうか。最近忙しいせいか、私生活のことを発信していない気がする。でも、学園を卒業出来たのも、シャイニング事務所に所属出来たのも、彼女の頑張りがあってこそ。
21歳の誕生日、友ちゃんはどう過ごすのだろう。先輩か、学園時代の仲間か、恋人か。それとも仕事現場で祝ってもらっているかもしれない。
アイドル渋谷友千香(21)、この年が分岐点になるかもしれない。タレントか、女優か、歌手か、モデルか。女性アイドルにのみ存在する、″アイドルで居られなくなる瞬間″が近づいている。もう一つの武器を持たなければならない。友ちゃんの未来を見るために、今年の友ちゃんがどんな武器を手に取るのか、しっかり見たいと思う。

友ちゃんの未来が幸せいっぱいでありますように。おめでとう。

みつき